RSS

広告

2010年6月20日日曜日

TOY STORY 3


今日はトイ・ストーリー3を見てきた。
3Dを映画館で見るのは初めてだったけど
3D眼鏡をかけてみるとは、こういうことか。
なんかすごいような、拍子抜けのような…。
連動して椅子が振動のにはびっくりしたぜ。
子供が多かったな。

本編は
笑えるところもあり、泣ける所もありで
アメリカのジョークが笑いのツボであるフィリピンでは
劇場は爆笑につつまれてました。終わった後、拍手がおきてた。

しかし
ほんとすごいわ。ピクサーの安定感。
作り手から観客をエンターテインするのを
感じますよね。

ボクは登場するキャラクターの中ではポテトヘッドという
ジャガイモみたいなのが一番好きですねー。
マクドナルドのキッズセットの
トイストーリーのフィギュアを結構、集めてたなー。

ところで本編最後にトトロの人形がうつってたけど…
あれ、オマージュ?最初、わかりづらい偽者かと
思ったけど、そののちのカットでは
はっきりトトロでした。台詞はなかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事