RSS

広告

2010年11月20日土曜日

最後の楽園 スミロン島への旅




カワサンフォールからモアルボアルへ行って1泊した後は、コテージを朝早く出発しさらにセブを南へ進む。最南端のオスロブまでは30分もしないでついた。


スミロン島へはここを下っていく





遠くに見えるスミロン島


船着場兼スミロン島専用ラウンジ。ここからスミロン島行きのボートがでているので予約する。お茶をもらって船が来るまでリラックス。


これに乗って行く。


スミロン島到着。







カヌーで遊べる



プールなんかあったり


プライベートビーチといった静かさ




ハイキングコースから小道を外れると、そこには真っ白のビーチが。


これは三十路でもはしゃぐ




スノークリングなんかも楽しめる







より大きな地図で スミロンの地図 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事