RSS

広告

2011年1月26日水曜日

わずか300円から!セブの格安マッサージ

フィリピン基本情報 > 買い物・エステ


セブには色々マッサージがあるようです。

セブには色々なマッサージがありますが、大きく分けると2種類ほどあります。美容スパ系と、指圧やタイ古式マッサージにわかれています。美容スパは、綺麗になりたい、もしくはリラックスしたい方向け。相場ではパッケージになっているものが多く、1000ペソ前後です。指圧・古式マッサージは、本気で疲れを取りたい人向け。こちらは割と安く、相場では150ペソ/時間です。

旅行で疲れている方にオススメしたいのは、指圧マッサージです。特にフエンテ・オスメニア周辺。フエンテオスメニアにはカジノがあるラジャーパーク・ホテル(RAJHA PARK HOTEL)があります。このホテル付近にはトントン・マッサージという有名なタイ古式マッサージがありますし、他にも痛くていい感じのTHEWI THAIの足つぼマッサージ、ラモス通りの、ホテルGRANDPRIXの建物2Fには移転したネイチャースパはいつも韓国人であふれて人気があります。

トントンマッサージでは、首を寝違えた時や、ぎっくり腰になってしまったときは専門指圧師の治療を受ける事もできます。

その他、AS フォーツナ通りにも日本食レストランを始め、マッサージ店が集中しています。どこのお店がいいのか迷ってしまいますが、人によってマッサージの質の差が激しいことが多いです。気に入った人がいたら、名前を聞いて次回に指名することをオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事