RSS

広告

2011年2月10日木曜日

シンガポールにいったので写真 まとめ その1


シンガポールにいったときの写真をまとめてみました。



オーチャード駅からスタート
タカシマヤでラーメンたべました
いかすデザイン
オーチャードロードです 
オーチャードから公共バスを使って、
エスプラネードドライブへ。マーライオンを見に行く。

ミニサイズのマーライオン

世界三大がっかりといわれるマーライオン

ビクトリアコンサートホール周辺を散策

東南アジアの帝国建設者 トマス・スタンフォード・ラッフルズ像

シンガポール裁判所

ラッフルズホテルまで徒歩で行く


キャンディエンパイア
スタバのベーグルは美味しい

オーチャード駅の隣のサマセット駅

アジアのフードコートってどこも似てね?


年越しはマリーナベイで

4日ほど泊まったのはトレーダーズ。オーチャード駅までタクシーで10分くらい。高島屋までの送迎専用バスがホテルからでてます。デラックスで部屋は快適だったからあまり外に出たくないくらい。AGODAでホテル予約。トレーダーズで貯めたポイントは次のホテル代が無料。


12/31 23:45
12/31 23:50 ざわ…ざわ
1/1 0:00 うおぉおおおおおおお
1/1 0:01 カシャカシャ
どどど

1/1 4:45 日の出

ジーンズ姿の若い板前が握る鮨bar。

セントーサにいってまいります

セントーサへの行き方は、ハーバーフロント駅からVIVO Cityというモールへ。
そこからケーブルカーに乗って行きました。

3体のマーライオンをコンプした

でけぇ............!

きのこみたいな海月
とにかく広いので園内はバスをつかう。

角質食べる魚

ばいばい

セントーサ島にはゴルフコースがあり、ホテルあり、
アトラクションや水族館があったり1日、
遊べると思ってたけど、3時間ほどで飽きたので帰ってきました。

まだまだ建設ラッシュでパワーを感じます

マレー料理ですね

しんがぽーるならでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事