RSS

広告

2011年11月22日火曜日

映画 Twilight saga Breaking dawn part1 トワイライト サーガ ブレイキングドーン パート1


2011年11月18日
フィリピンのセブにて 先週から公開になった映画、トワイライトサーガ ブレイキングドーン。

特にファンタジーものはひたすら苦手なのだけど、友達に誘われたのでアヤラの映画館へ見に行ってきた。 苦手と言っても、トワイライト4部作のうち、最初から見てしまっているので今さら 見るのをやめられないというのもある。市内の道路がやたら渋滞していたのはこの映画のせいだったのかもしれない

アヤラ映画館はレイトショーにも関わらず、多くのティーンエイジャーが集まっていた。 我々にはちょっと肩身が狭かったが、中にはファミリーや20代なんかもいた。 映画パニックルームで娘のサラ役を演じたクリステン・ステュワート、がベラ。今回は特に美人過ぎた。映像処理の進化もさておき、彼女の美しさはヤバい。


25歳ですでにセレブレティのロバート・パティンソンが、エドワード役。イケメンをもはや 超越してる。ジェイコブ役のテイラーもハンク過ぎてゲイなら失神するレベルなんじゃないだろうか。 



見所はベラとエドワードのセックスシーン。バンパイアと人間の獣姦ともいえるシーンでは シリアスな部分と笑どころもある。 今回はPart1ということで、続きの後編は来年までおあずけとなる。

ということでTWILIGHTのトレイラーまとめ。

TWILIGHT - Official Trailer
THE TWILIGHT SAGA: NEW MOON - Trailer
THE TWILIGHT SAGA: ECLIPSE - Trailer
THE TWILIGHT SAGA: BREAKING DAWN Part 1
クリステン・ステュワート インタビュー


ロバート・パティンソン インタビュー - The Twilight Saga: Breaking Dawn Part 1 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事